HANAかめら。

沖縄から届ける写真日記。

  


スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vol.164 意気込み  

IMG_0571.jpg
Canon EOS M + EF-M 22mm F2 STM

広い心を持って
支えたいと思うのに

気づけば いつも私が支えられてる。
反省と感謝を繰り返す そんな毎日。

次こそは
私が支えてやるぞ!
と意気込んで 今日も頑張ろう。

お散歩中に出会ったハイビスカスの仲間。
アマミダブルピンクは以前も記事に載せましたね。
やっぱり華やかでかわいいです^ ^


~ お知らせ ~
ブログ村の単焦点レンズトーナメント
嬉しいことに決勝戦まで行くことができました!
みなさまの温かい応援のおかげです★

そして今日は決勝戦。
よければ応援をよろしくお願いします。
http://travel.blogmura.com/tment_vot/1_5528.html

花・植物

tag: EOSM  EF-M22mmF2STM 

Vol.163 ウェルカムギター  

IMG_0566_20130711071352.jpg
Canon EOS M + EF-M 22mm F2 STM

私はギターなんて弾けないけれど
かっこいいなぁという憧れはあります。

可愛い色合いだけど、夜になったら雰囲気も変わるかな!
こんなお出迎えなら、おもわずお店に入っちゃう♪


~ ここでお知らせ ~

ブログ村の中で、何度かトーナメントに参加してますが
今回、単焦点レンズトーナメントでなんと!
準決勝まで進みました!とても嬉しい!!

今日は準決勝です^ ^
応援よろしくおねがいします♪
http://travel.blogmura.com/tment_vot/1_5528.html

おさんぽ

tag: EOSM  EF-M22mmF2STM 

Vol.162 アンバランス  

IMG_0143.jpg
Canon EOS M + EF-M 22mm F2 STM

ぼろぼろのベンチや壁が痛々しい
でも、色合いが優しくてかわいい

そんなアンバランスな空間
思わずカメラを向ける

う~ん
今回も面白いものに出会えた!

ランキング参加中
↓ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます

おさんぽ

tag: EOSM  EF-M22mmF2STM 

Vol.161 あの頃に  

IMG_0548.jpg
Canon EOS M + EF-M 22mm F2 STM

一番後ろは教室がよく見える。
でも、ちょっとだけ寂しい感じもあった。

学校大好きという生徒ではなかったけど
少しだけ、あの頃にタイムスリップしてみたいな

ちょっと縁あって、教室を写すチャンスがありました。
いいなぁ、こういう感じ。

ランキング参加中
↓ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます

おさんぽ

tag: EOSM  EF-M22mmF2STM 

Vol.160 カプセルホテル  

IMG_0138.jpg
Canon EOS M + EF-M 22mm F2 STM

人間専用じゃないよ
道具専用だよ

な~んちゃって。
赤瓦屋さんの近くにあった筒状の瓦。
道具がいっぱいあって面白かったのでパシャリ♪

ランキング参加中
↓ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます

おさんぽ

tag: EOSM  EF-M22mmF2STM 

