HANAかめら。

沖縄から届ける写真日記。

  


スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vol.96 Paanilani  

jpeg.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 28mm F1.8 USM

今日は、ぽろさんとカメラデートしてきました!
沖縄に住む唯一のカメラ友達です。
ブログがきっかけで、2年くらい前から仲良くさせてもらってます☆
でも、会うのは1年ぶりくらい (^ ^)
ぽろさんのブログはこちら (click)



車に乗って目指したのは、恩納村のパンケーキカフェ。
国道58号線をひたすら北上したら見えるので、発見しやすいと思います。

私は、ベリーベリーパンケーキ。
ぽろさんは、ナッツナッツパンケーキ。

少し大きめの、もっちもちパンケーキ2枚
運ばれてきたときは、2人して思わず「おぉ~」と歓声を上げちゃいました。
パンケーキ自体に味があって、おいしい!
薄いけどもちもち感があって、ボリュームGoodです☆


あまりカフェで写真を撮らない私。
絞りを変えてい~っぱい撮ったけど、ほとんどボツでした(涙)
ピントが狭すぎて、おいしそうに見えない。。。

ということで、今回は4枚の写真を1枚に!
少し小さめだと、ごまかせるハズ(笑)
近々Webアルバム作成を予定しているので、そこには1枚ずつUPしますね。


右下の写真は、パンケーキタワー。
レジの近くにあったので、真っ先に撮りに行きましたよ~。
左下はContax Ariaを使いこなす、ぽろさん。
最近はもっぱらフィルムカメラが相棒だそう。
素敵~♪


デート写真は、次回へ続く~☆


ハワイアンパンケーキハウス Paanilani
open:7:00 -17:00(l.o 16:30)
close:tue,wed
tel : 098-966-1154
〒904-0404 沖縄県 国頭郡 恩納村 瀬良垣698
http://paanilani.biz/


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑ポチッと応援お願いします


カフェ

tag: EOSKissX4  EF28mmF1.8USM 

Vol.29 cafe ハコニワ  

IMG_0490.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 28mm F1.8 USM

雨の日の本部ドライブは
ワンコが待ってる2つめのカフェへ。

<<続きを読む>>

カフェ

tag: EOSKissX4  EF28mmF1.8USM 

Vol.28 Natural cafe haru  

IMG_0450.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 28mm F1.8 USM

あじさいを楽しんだ後は
雨も降っていたので
カフェでゆったり。


<<続きを読む>>

カフェ

tag: EOSKissX4  EF28mmF1.8USM 

Vol.17 玄米カフェ 実身美  

P5145053.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + Lumix G 20mm F1.7 ASPH


今日は滅多にない平日のお仕事休み。
久しぶりに那覇の国際通りを散歩していたら
素敵なカフェに出会いました。


身体のことを考えながら 美味しい時間を過ごしましょう。


<<続きを読む>>

カフェ

tag: E-PL1  LumixG20mmF1.7ASPH. 

Vol.11 cafe 風樹  

IMG_0192.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 28mm F1.8 USM

海を眺めながら遅めのランチ
テラスは南部の東海岸を一望できる特等席



<<続きを読む>>

カフェ

tag: EOSKissX4  EF28mmF1.8USM 

