HANAかめら。

沖縄から届ける写真日記。

  


スポンサー広告

tb: --   cm: --

波の音  

IMG_2034.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 50mm F1.4 USM

音がリズムを刻んで
こっちに向かってくる
心地いい冬晴れの日

かわいいフィギュアに波乗りさせたくなる!

ノーファインダーで連写っておもしろい!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

海 

tag: EOSKissX4  EF50mmF1.4USM 

グラデーション  

IMG_2066.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 50mm F1.4 USM

冬の海
透明感がきれいで
そのグラデーションが目に焼きついて離れない

そして緑の苔がかわいい(笑)

~おしらせ~
今週は毎年恒例の県外出張
なので週末までブログはお休みです
それでは行ってきます(^ ^)/

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

海 

tag: EOSKissX4  EF50mmF1.4USM 

Smile  

IMG_1980.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 50mm F1.4 USM

元気が足りないなぁって思ったら
ここにおいで

きっと笑顔になれるよ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

海 

tag: EOSKissX4  EF50mmF1.4USM 

海辺の信号  

IMG_1913.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 50mm F1.4 USM

冬はずっと赤信号
早く青になるといいね

さて
新しいレンズGETです
単焦点で発売は20年前の1993年
お気に入りの28mmF1.8は1995年発売

この2本のレンズは開放で甘めの描写
どっちも似た傾向で私好みです♪
古い設計だけどこれから良き相棒となってくれることでしょう

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

海 

tag: EOSKissX4  EF50mmF1.4USM 

Vol.166 幸せのカタチ  

IMG_1804.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS

青い空
青い海
白い砂浜

そこにあった幸せのカタチ


6月のある日
偶然ウェディングロケーションフォトに遭遇!!

ここぞとばかりに遠くから写しちゃいました!
カメラマンの荷物、バッチリ写ってますけどね(汗)

この日は空も海もきれいだったので
素敵な写真が残っただろうなぁ~

人前であんなに写真撮られるなんて
私には恥ずかしくて無理ですけど
幸せな気分になりました♪

私もこれから式準備で忙しくなりそうです^ ^;

ランキング参加中
↓ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます

海 

tag: EOSKissX4  EF-S18-135mmF3.5-5.6IS 

