HANAかめら。

沖縄から届ける写真日記。

  


スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vol.71 ニューフェイス  

IMG_0787.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 28mm F1.8 USM

新しいカメラOLYMPUS PEN E-P3です
中古でいいのをみつけたので思わず。


さっそく昨日今日おでかけしてみました
使ってみての感想
かなりアンダーで仕上がりますね

最近はRAWで撮って加工するんですけど
露出、コントラスト、彩度をかなりいじらないと好みの画になりません


今までのOLYMPUSもアンダー気味でしたが
このE-P3はその傾向が強いような気がします。


仕上がりを「natural」から「i-finish」に設定すると少し楽です。
「natural」は私からすると彩度が低すぎで首をかしげちゃう


お気に入りのLumix 20mm F1.7レンズをつけてます。
白ボディに黒レンズだけど、まぁ許せる範囲かな!
しかし、Lumixレンズはパンケーキというには大きいです

あと、以前からレンズキャップ気になっていました。
レンズキャップLumixの主張が激しかったので、OLYMPUSのキャップを購入しましたぁ
これでだいぶマシになりましたぞ!


こう見るとEOS Kiss X4は、やっぱり私好みの画を出してくれます

でも、これからPENをいっぱい持ち出して私好みの写真を創っていきます!
ご期待くださいませ


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑ポチッと応援お願いします


つぶやき

tag: EOSKissX4  EF28mmF1.8USM 

Vol.1 ごあいさつ  

IMG_0052a_20120424000704.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS

前もブログをやっていました。

下手とか気にしない
PCで加工も結構やります

ただ、自分の好きなように写真を創る
それが私のスタイル


カメラは変わってしまったけど
はじめましての方 お久しぶりの方
どちらもよろしくお願いします


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


つぶやき

tag: EOSKissX4  EF-S18-135mmF3.5-5.6IS 

