HANAかめら。

沖縄から届ける写真日記。

  


スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vol.6 ふんわりしっとりバナナケーキ  

IMG_0099c.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 28mm F1.8 USM


お休みの日は 朝から部屋中に甘い香りを漂わせましょ

今日も楽しい一日がすごせそう



朝からホットケーキミックスでバナナケーキを作ってみました
ホットケーキミックスって便利ですよねぇ


思ったより膨らまなかったけど、かなりおいしかったです♪


なぜ、朝から作ったかというと・・・


<<続きを読む>>

おうち

tag: EOSKissX4  EF28mmF1.8USM 

Vol.5 春色、ぱくっ。  

P4275022b.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 + Lumix 20mm F1.7 ASPH


ピンクのドーナツ
春色、みつけてパクッと食べちゃった。



こころをまあるく。


そんな ほっこり気分。


<<続きを読む>>

おうち

tag: E-PL1  LumixG20mmF1.7ASPH. 

Vol.4 すべり台のきおく  

IMG_0074a.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS


雨上がりの公園。
夕方行っても、あまり人がいなかった。
こんなにすべり台がいっぱいあるのに。

っていうか、4台って多すぎじゃない・・・??(笑)

実はこの隣にも、大きなすべり台があって合計6台だった。



<<続きを読む>>

おさんぽ

tag: EOSKissX4  EF-S18-135mmF3.5-5.6IS 

Vol.3 いつか見た夢  

IMG_0040.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS


「空を飛べたらいいな」

子どもの頃の夢が 叶っているのかも。


<<続きを読む>>

おさんぽ

tag: EOSKissX4  EF-S18-135mmF3.5-5.6IS 

Vol.2 青  

IMG_0053.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS

海の青。 空の青。

青を独り占めしたパラグライダー。


そこから見える景色はどうですか。


<<続きを読む>>

海 

tag: EOSKissX4  EF-S18-135mmF3.5-5.6IS 

Vol.1 ごあいさつ  

IMG_0052a_20120424000704.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS

前もブログをやっていました。

下手とか気にしない
PCで加工も結構やります

ただ、自分の好きなように写真を創る
それが私のスタイル


カメラは変わってしまったけど
はじめましての方 お久しぶりの方
どちらもよろしくお願いします


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑ポチッと応援お願いします


つぶやき

tag: EOSKissX4  EF-S18-135mmF3.5-5.6IS 

