HANAかめら。

沖縄から届ける写真日記。

  


スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vol.132 私という存在  

IMG_1562.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS

失敗して悩んで 私は存在してる

たくさんいる人たちの中から 私を認めてくれてありがとう。


だから明日も何とか踏ん張れる。。。ハズ


明日も平凡だけど 穏やかな日でありますように。


ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑ポチッと応援お願いします

花・植物

tag: EOSKissX4  EF-S18-135mmF3.5-5.6IS 

Vol.131 冬のコスモス畑  

IMG_1547.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS

1月
沖縄にお花の季節がやって来ました



IMG_1550.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS

中城村(なかぐすくそん)にあるコスモス畑。
1月に見ごろを迎えています。
季節感のないこの地方ならでは…かしら。

IMG_1553.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS

ここが高台ということと、斜面の畑なので
風が強くて写すの難しいわ~



ブログの更新が1ヶ月ぶりです。
みなさま、すみません。。。

仕事がとても忙しい時期であると同時に
プライベートでもドタバタで。。。


これからもドタバタ続きなので
ブログの更新&コメントが不定期だと思いますが
どうぞよろしくお願いしますね

ランキング参加中
いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑ポチッと応援お願いします

花・植物

tag: EOSKissX4  EF-S18-135mmF3.5-5.6IS 

