HANAかめら。

沖縄から届ける写真日記。

スポンサーサイト  


スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろあそび。  

IMG_2164a.jpg
Canon Eos Kiss X4 + EF 50mm F1.4 USM

現実離れした色合いでも
ひとつの表現だと思えるようになった

いろあそび。
面白いかも!

さて
2月に入って雨雨雨・・・の沖縄。
なんと、10日連続雨なんですよ~

この写真を撮ったときは
例年になく晴れの日続いてます~
なんて言っていたのにね。
やっぱり沖縄の冬は雨ばかり。

スカッと晴れた空が待ち遠しいデス。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
関連記事
スポンサーサイト

花・植物

tag: EOSKissX4  EF50mmF1.4USM 

コメント

こんにちは ^^
え~沖縄は雨ばかりなんですか~
雪とかになりきれないんでしょうね・・・
雨の沖縄って何か想像つきませんね
色遊び 楽しいですよね
自分のイメージで違った世界を作るのもいいと思いますよ♪
雨上がりでしょうか いい日差しが差し込んでますね
それにバックのブルーのボケがとっても爽やかでキレイです
お天気になって嬉しそうな雰囲気が伝わって来ます ^^

URL | ひろまま
2014/02/11   | edit

ブルーの背景にピンクが綺麗ですねぇ。
色遊び 私も大好きです^^
イメージもガラッと変わりますよね。

沖縄 10日連続の雨ですかww
長いですね。
沖縄っていつも晴れてるイメージでした。
早く スカッとした青空になるといいですね。
P☆

URL | はぴ
2014/02/11   | edit

電球モード、でしょうか?
たまにこうやって色で遊ぶと新鮮で楽しいですよね〜。^^
ブルーにピンクって幻想的で素敵♪

URL | 蒼
2014/02/11   | edit

こんにちはぁ♪
色合いがすっごくステキ!
こういう感じ大好きです^^
綺麗なブルーですね!
奥の丸ボケもとっても美しい!
うっとりんこです^^

こちらは明日からまた雪のようです^^;
う~さすがに雪が続くのってきつかなって思います^^

URL | micchi+
2014/02/13   | edit

こんにちはぁ^^
ご無沙汰しておりましたっ。

やっぱり見る事が出来た♪
こちらに来たら、緋寒桜が見られると思って^^
内地のソメイヨシノと違って、少し濃いピンクの桜のお写真達
可愛らしくて良いですねぇ♪
一足早い春の訪れ、癒されました^^

こちらのお写真も
背景の玉ボケちゃんと青みがかったクールな雰囲気の緋寒桜も良いなぁ。

こちら大阪は、明日は雪だるまマークがついています(>_<)
雨だけど、暖かい島が良いです(笑)

URL | mint
2014/02/13   | edit

やっぱり、2月は雨が多いのね^^;
私が行ったのも2月だったわ。

URL | にわ
2014/02/24   | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanacamerafc2.blog.fc2.com/tb.php/181-eb46209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

